☆非常ベル☆帰りに駅で非常ベルが鳴り続けてました。が、誰も気にする様子が全くない!非常ベルなのに…電車に乗れば臭くて気持ち悪いなと思ったら、目の前に立ってる人が臭ってる(泣)私も臭いケアきちんとしなくちゃいけないな。
☆とりあえず☆時間がもったいないので晩御飯の材料とかを買いに行ってきました帰ってきてつけたらAKBが出てました。最近見ない日はないくらいよく出てますね。個人的には板野さんが好きあまり名前とか良く知らないけど、イトーヨーカ堂のCMはかわいいね