時間がもったいないので晩御飯の材料とかを買いに行ってきました


帰ってきてテレビつけたらAKBが出てました。
最近見ない日はないくらいよく出てますね。


個人的には板野さんが好き

あまり名前とか良く知らないけど、イトーヨーカ堂のCMはかわいいね