相方の影響で(というか私にチャンネルの選択権はないので)見ています。


ダブル終わっちゃいましたね。

最初は色が半分違うし!とか思って見てたけど、面白かったです。


翔太郎くんがカッコ良くて
ハードボイルドならぬハーフボイルド


「さぁ お前の罪を数えろ!」


がクセになりました。

最終回前にウルっときたり。
話が良く出来ていますね。







新しく始まったオーズはどうでしょう?
楽しみです。

相方を7時過ぎに送り出して目がさめちゃいましたDASH!

先週から脱水症状からくる熱中症とかで外出を控えないといけないのです。


しかも眠りが浅いとかで安定剤まで服用しています。


でもでもせっかく早起きしたのにもったいない!


何をしようかな