相方の影響で(というか私にチャンネルの選択権はないので)見ています。
ダブル終わっちゃいましたね。
最初は色が半分違うし!とか思って見てたけど、面白かったです。
翔太郎くんがカッコ良くて
ハードボイルドならぬハーフボイルド
「さぁ お前の罪を数えろ!」
がクセになりました。
最終回前にウルっときたり。
話が良く出来ていますね。
新しく始まったオーズはどうでしょう?
楽しみです。
ダブル終わっちゃいましたね。

最初は色が半分違うし!とか思って見てたけど、面白かったです。
翔太郎くんがカッコ良くて

ハードボイルドならぬハーフボイルド

「さぁ お前の罪を数えろ!」
がクセになりました。

最終回前にウルっときたり。
話が良く出来ていますね。
新しく始まったオーズはどうでしょう?
楽しみです。








