rinaseさんのブログ-F1000552.jpg

rinaseさんのブログ-F1000551.jpg

そう!


「食べるラー油」



相方がお土産で「野沢菜ラー油」を買ってきてくれました。


高菜のような感じで、ごま油がタップリ入っていておいしかったです。





そして職場の近くのお店で買った具沢山のラー油


同僚によると「少し辛くてにんにくが結構入っている」とのこと




今日の晩御飯にでも食べてみようと思います。



同じ食べるラー油でも中身が違うんですよね(当たり前か・・・)


rinaseさんのブログ-F1000553.jpg
rinaseさんのブログ-20100909185412.jpg


後者はクルミやピーナツとか入ってますよ。

面白いですね。


残った具を炒飯に使うとおいしいらしいにひひ




ペタしてね

今日帰り道に発見ひらめき電球




rinaseさんのブログ-F1000549.jpg

rinaseさんのブログ-F1000548.jpg




きれいな緑色でした。


しかも



大きい!!


お腹もパンパンでした。メスなのかな???



確実に秋になろうとしてるんですね。



ペタしてね