そう!
「食べるラー油」
相方がお土産で「野沢菜ラー油」を買ってきてくれました。
高菜のような感じで、ごま油がタップリ入っていておいしかったです。
そして職場の近くのお店で買った具沢山のラー油
同僚によると「少し辛くてにんにくが結構入っている」とのこと
今日の晩御飯にでも食べてみようと思います。
同じ食べるラー油でも中身が違うんですよね(当たり前か・・・)
後者はクルミやピーナツとか入ってますよ。
面白いですね。
残った具を炒飯に使うとおいしいらしい![]()







