仕事と恋、どっちが大事? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中
本文はここから



恋てきには 恋かなドキドキ

何よりも 恋が大事ヾ(@°▽°@)ノ

恋は一瞬しかできないと思ったし 仕事は毎回できても

恋は一生に一度しかできなぃヵらねクラッカー

仕事も大事かもしんなぃけど・・・。


生きている間に どぅゅぅ経験をしなぃとなw

ダイエットしてる? ブログネタ:ダイエットしてる? 参加中
本文はここから


私は、ぜんぜんダイエットしてませーん音譜


しなくてぃぃんだぁ~ほわゎぁ


これ以上ダイエットしたら ガリガリになっちゃぅぉ~泣


しても 1時間か1分は持たん


結構な量たべても なぜヵ ふとらなぃからね!!



だから ダイエットしまへーん(*´・ω・`)



「いい人」ってどんな人? ブログネタ:「いい人」ってどんな人? 参加中
本文はここから


いい人は そぅだなー やさしくて なんでも 親切な人かなーー


それに嘘をつかない人とか


なんでもしてくれる人!!

ぐらぃかな。

それぐらぃぃいいいい・・・・・・・・・・・・・

いい人はいい人だからねドキドキ