ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
参加中私はチョコ 派!
本文はここから
恋はチョコが一番すきで~す
恋はチョコが一番すきで~す
チョコあま~くて ぉぃしぃ×100000
ロールケーキのチョコも
いいかなぁと思いました![]()
チョコが一番好きだしw
まぁ、ケーキの中で一番好きなのは 全部
よくばりだぁ![]()

ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲
参加中本文はここから
恋が冬に聴きたくなる曲は メリークリスマス系の曲
恋が冬に聴きたくなる曲は メリークリスマス系の曲
が聴きたいなぁ



冬といえば やっぱり クリスマス!!
それに クリスマスの楽しい曲も聴きたいなぁ

ロマンチックな曲も

な~nちって~



