ブログネタ:雪遊び、雪合戦、かまくらどれをしてみたい?
参加中本文はここから
恋的には 雪合戦~~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
恋は戦うのが だ~い好き
雪合戦だったら 結構走ったりすると思うし
何よりみんなで ワィワィ
できるし
おもしろそーだし!!
楽しくなりそうだから☆
雪合戦が一番だよ?
恋的には 雪合戦~~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
恋は戦うのが だ~い好き

雪合戦だったら 結構走ったりすると思うし
何よりみんなで ワィワィ
できるし
おもしろそーだし!!
楽しくなりそうだから☆
雪合戦が一番だよ?

