歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中

私は速い 派!

本文はここから

私はすんごぃ速いですっヾ(@°▽°@)ノ

なんか早歩きですw
昔から。

A型なのかなぁ?w



選択肢を1つ選んで参加してください。
  • 速い
  • 遅い

気になる投票結果は!?

動物で1番好きなのは? ブログネタ:動物で1番好きなのは? 参加中
本文はここから


私が 動物で一番好きなのは、



                馬!!
                            なんです!

とっても 以外でしょうぅはてなマーク

小さい時から ずっと馬が大好きでした!!!

乗ってみたいし、なんか 馬が本当に好きです。


将来 馬を買いたいんですけどねぇ・・・・。

なヵなヵ ですょ・・・・。