雪のてんしょん ブログネタ:雪はテンション上がる?下がる? 参加中 私は下がる 派! 本文はここから 私は下がる派~( ´(ェ)`) もともとインドア派だからねぇ~ 雪降ったら寒いし。。。。。 雪はテンション上がる?下がる? 上がる 下がる
歩き ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中 私は速い 派! 本文はここから 私はすんごぃ速いですっヾ(@°▽°@)ノ なんか早歩きですw 昔から。 A型なのかなぁ?w 選択肢を1つ選んで参加してください。 速い 遅い
ブログネタ ブログネタ:動物で1番好きなのは? 参加中 本文はここから 私が 動物で一番好きなのは、 馬!! なんです! とっても 以外でしょうぅ 小さい時から ずっと馬が大好きでした!!! 乗ってみたいし、なんか 馬が本当に好きです。 将来 馬を買いたいんですけどねぇ・・・・。 なヵなヵ ですょ・・・・。