次のAKBのセンターは? ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中
本文はここから


 よくわかんないけど 私的には 

いたの ともみはてなマーク

     マリコはてなマーク

大島  ゆうこはてなマーク

私は、前田あっちゃんがナンバー1だったからなぁ・・・。


ちょっと ショックです・・・・。ガーン



よく わからなぃですねぇ・・・・・。

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は満足 派!

本文はここから

やっぱり、いっぱい食べると満足しますね!!

満腹になって おいしかったぁ~ってなれるから!!

いっぱい食べて後悔するんだったら最初から食べなかったら

いいって話・?

それに 私最近むっちゃ食べても太らんので満足です。

やっぱ満腹になると満足したって感じですから。

いっぱい食べたほうが 満足した感むっちゃあるけん!!

いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?

恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい?  参加中

私は細い 派!

本文はここから

僕てきには、細いほぅがいいかな・・・・。

だって、自分も細いんだもん・-・

それに細いほうがクールだし・・・。

イケメンはだぃたぃ細いから  彼氏は今太いので

もっと ほそくしてほしぃなぁとか

思ったりしてみます・・・・・・。

わたしてきにです?!


みんなはどぅかな・???

恋人のまゆ毛は太い、細い、どっちがいい?
  • 太い
  • 細い

気になる投票結果は!?