ブログネタ ブログネタ:次のAKBのセンターは? 参加中 本文はここから よくわかんないけど 私的には いたの ともみ マリコ 大島 ゆうこ 私は、前田あっちゃんがナンバー1だったからなぁ・・・。 ちょっと ショックです・・・・。 よく わからなぃですねぇ・・・・・。
ブログネタ ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中 私は満足 派! 本文はここから やっぱり、いっぱい食べると満足しますね!! 満腹になって おいしかったぁ~ってなれるから!! いっぱい食べて後悔するんだったら最初から食べなかったら いいって話・? それに 私最近むっちゃ食べても太らんので満足です。 やっぱ満腹になると満足したって感じですから。 いっぱい食べたほうが 満足した感むっちゃあるけん!! いっぱい食べると満足?後悔する? 満足 後悔
ブログネタ ブログネタ:恋人のまゆげは、太い、細い、どっちがいい? 参加中 私は細い 派! 本文はここから 僕てきには、細いほぅがいいかな・・・・。 だって、自分も細いんだもん・-・ それに細いほうがクールだし・・・。 イケメンはだぃたぃ細いから 彼氏は今太いので もっと ほそくしてほしぃなぁとか 思ったりしてみます・・・・・・。 わたしてきにです?! みんなはどぅかな・??? 恋人のまゆ毛は太い、細い、どっちがいい? 太い 細い