ブログネタ:夏と冬、どっちが元気?
参加中本文はここから
冬と夏では どっちかとぃぅとぉ、
夏かなぁ
それは、元気いっぱぃだから!!
外にも遊びに行けるし
冬はインフルエンザとか ぁるからねぇ。
どっちかとぃぇば、夏
冬と夏では どっちかとぃぅとぉ、
夏かなぁ

それは、元気いっぱぃだから!!
外にも遊びに行けるし

冬はインフルエンザとか ぁるからねぇ。
どっちかとぃぇば、夏

ブログネタ:夏と冬、どっちが元気?
参加中


ブログネタ:「私のことどれくらい好き?」と聞いてどれくらいならうれしい?
参加中




←超きもぃw
ブログネタ:お金を落としたことある?
参加中
