夏と冬、どっちが元気? ブログネタ:夏と冬、どっちが元気? 参加中
本文はここから

冬と夏では どっちかとぃぅとぉ、


夏かなぁほわゎぁ

それは、元気いっぱぃだから!!
外にも遊びに行けるし!!

冬はインフルエンザとか ぁるからねぇ。


どっちかとぃぇば、夏ぼー

お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中
本文はここから


実は、私は、お金を落とした事ぁるんだよねぇぇぇええええ・・・汗

その中には、ポイントが結構たまってたカード&1000円以上


ハイッテタンダヨォォオオオオオオショック!


ぅゎーんんんんんんんんんんんんんんんんんn


もったぃなぃね

☡ お金を落とさない方がぃぃぞぉ