久しぶりです

ちなみにいまテスト期間です( ; ; )
夜中にやってると気づくと4時とか…
昨日は眠すぎて1時半にねてしまいました
結果。今日の科目は最悪に(笑)
英語だけはちゃんとやったから
まあまあや

テスト前は勉強勉強つらいけど…
天使が舞い降りてきました

お客様から頂いたみかん(*^o^*)
おいしすぎ!
勉強してる時間よりみかん食べてる
時間の方が長いんじゃないかってくらい(笑)
愛犬のマックまでみかんが好きに
なっちゃったらしく、みかんを
食べるときはいつも横に

明日がテストの最終日!
終われば遊び~(*^o^*)🎵
いや…勉強もがんばります(T . T)
