英語大好き女子高校生日記♪ -7ページ目

英語大好き女子高校生日記♪

高校決まりました(o^^o)

気まま日記を書いていきます♪


久しぶりですニコニコ


ちなみにいまテスト期間です( ;  ; )

夜中にやってると気づくと4時とか…
昨日は眠すぎて1時半にねてしまいました

結果。今日の科目は最悪に(笑)
英語だけはちゃんとやったから
まあまあや音譜

テスト前は勉強勉強つらいけど…
天使が舞い降りてきました天使

{99BD1882-7EAA-49C8-AD7C-6E7E6B58A26E:01}


お客様から頂いたみかん(*^o^*)

おいしすぎ!

勉強してる時間よりみかん食べてる
時間の方が長いんじゃないかってくらい(笑)

愛犬のマックまでみかんが好きに
なっちゃったらしく、みかんを
食べるときはいつも横に汗
 

明日がテストの最終日!
終われば遊び~(*^o^*)🎵

いや…勉強もがんばります(T . T)