英語大好き女子高校生日記♪

英語大好き女子高校生日記♪

高校決まりました(o^^o)

気まま日記を書いていきます♪

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~ニコニコ

テストも終わって明日は終業式です。
今のクラスともお別れか…
楽しいクラスだった(*^▽^*)


今回のテストいつもより良かった気が…
数学2初めての100点でした音譜
英語も92点(^O^)/

毎回40点代だった世界史が70点!
もうこれだけで満足です笑

今のクラスで仲がいい子とも
文理でお別れなので…

{547B78BE-5DE8-48C5-9E95-68A30ECFE98D:01}


お揃いの作りました✌️

明日クラス発表…緊張するな…。

じゃあさようなら~ニコニコ