新学期こんばんわ~テストも終わって明日は終業式です。今のクラスともお別れか…楽しいクラスだった(*^▽^*)今回のテストいつもより良かった気が…数学2初めての100点でした英語も92点(^O^)/毎回40点代だった世界史が70点!もうこれだけで満足です笑今のクラスで仲がいい子とも文理でお別れなので…お揃いの作りました✌️明日クラス発表…緊張するな…。じゃあさようなら~