わーい\(^o^)/こんにちわ昨日で高校一年最後のテストがおわりました!やっほーい\(^o^)/って感じですお父さんとお兄ちゃんが教えてくれた数学が一番自信がある!2年生になって日本史選択をするのに日本史一番できてないきがする…いつも点数の悪い世界史は今回力を入れてたから結構できた火曜日に返却されます…(笑)それじゃあ\(^o^)/