英語大好き女子高校生日記♪ -2ページ目

英語大好き女子高校生日記♪

高校決まりました(o^^o)

気まま日記を書いていきます♪

こんにちわニコニコ

昨日で高校一年最後のテストが
おわりました!

やっほーい\(^o^)/
って感じです音譜


お父さんとお兄ちゃんが教えて
くれた数学が一番自信がある!

2年生になって日本史選択を
するのに日本史一番できてない
きがする…

いつも点数の悪い世界史は今回力
を入れてたから結構できた目

火曜日に返却されます…(笑)

それじゃあ\(^o^)/