英語大好き女子高校生日記♪ -3ページ目

英語大好き女子高校生日記♪

高校決まりました(o^^o)

気まま日記を書いていきます♪

こんばんわ😊
久しぶりに書きます(笑)


あの受験からもう一年が経って
びっくりしてます!(笑)
早すぎや~( ´ ▽ ` )ノあせる

そして高校一年生最後のテスト
が待っている…

最後くらい頑張らなければっ合格

{B98F995F-418C-487D-9E17-7C84E432F8DA:01}

{D7F54C19-E641-49CE-8D90-44BC86994759:01}


ディズニー楽しかったな~🎶

テスト終わればほとんど
もう学校ないから休み~!

がんばろーと( ̄▽ ̄)