お久しぶりです!こんばんわ😊久しぶりに書きます(笑)あの受験からもう一年が経ってびっくりしてます!(笑)早すぎや~( ´ ▽ ` )ノそして高校一年生最後のテストが待っている…最後くらい頑張らなければっディズニー楽しかったな~🎶テスト終わればほとんどもう学校ないから休み~!がんばろーと( ̄▽ ̄)