merry Xmas♪こんばんわmerry Xmas✨昨日だけど…(笑)よみうりランドに昨日いってきました( ´ ▽ ` )ノ💓イルミネーションがすごくきれいでしたうちのレオン君はおひまなようです(笑)でもすごくかわいい(笑)諭吉くんなんて…(笑)うちにはオス犬しかいないので犬たちはこんな顔をしています(笑)女いないのかよ。って(笑)たしかにかわいそうだけど…しょうがない私がいる!(笑)よし、遊んであげよう(笑)