英語大好き女子高校生日記♪ -4ページ目

英語大好き女子高校生日記♪

高校決まりました(o^^o)

気まま日記を書いていきます♪


こんばんわニコニコ

merry Xmasクリスマスツリー
昨日だけど…(笑)

{F6794EF4-2069-46B8-9CEE-10F9197B9ADF:01}


{64B03900-C29A-4877-B6EC-232878E0247D:01}


よみうりランドに昨日
いってきました( ´ ▽ ` )ノ💓

イルミネーションがすごく
きれいでしたキラキラ


{16EF7EF5-AC77-406C-9C30-FFA245E2EA12:01}


うちのレオン君はおひまなようです(笑)

でもすごくかわいい(笑)

{A6D43678-7CF0-4BE5-B381-F9E51FD09D91:01}



諭吉くんなんて…(笑)
うちにはオス犬しかいないので
犬たちはこんな顔をしています(笑)

女いないのかよ。

って(笑)

たしかにかわいそうだけど…
しょうがない音譜

私がいる!(笑)

よし、遊んであげよう(笑)