幸せ(≧∇≦)こんばんわ~🎵昨日は待ちに待った嵐のコンサートに行ってきました鼻血がでそうなくらいかっこよかったです!!ファイルかってもらいました!終わった後が夢から目覚めた感じでした( ; ; )東京ドームイルミネーションすごく綺麗でした!またいけるといいな(*^^*)