しゅ〜りょ〜♪こんばんわテストが終わりました!家に帰ってきて7時半からお昼寝しようしたら起きたのが朝の6時でした(^O^)!笑でも金、土、日やすみー♪あと、テスト返却で1日行ってGTECで1日行って、終業式で1日行っておわり(^O^)✨テストが終わると幸せやな~お友達と映画も見に行ったし、サーティーワンにも行ったし幸せです(^O^)💓そして!!テスト後の唯一の楽しみといえば!嵐のコンサートです💓たのしんできます(^O^)