英語大好き女子高校生日記♪ -6ページ目

英語大好き女子高校生日記♪

高校決まりました(o^^o)

気まま日記を書いていきます♪

こんばんわニコニコ

テストが終わりました!

家に帰ってきて7時半からお昼寝
しようしたら起きたのが朝の6時
でした(^O^)!笑

でも金、土、日やすみー♪

あと、テスト返却で1日行って
GTECで1日行って、終業式で
1日行っておわり(^O^)✨

テストが終わると幸せやな~キラキラ

{9CC251DA-9342-4987-A422-09B6F449FCA1:01}


お友達と映画も見に行ったし、

{8AA37FB7-53B5-4FED-A851-52F4BD0B7C40:01}

サーティーワンにも行ったし
幸せです(^O^)💓


そして!!

テスト後の唯一の楽しみといえば!

嵐のコンサートです💓

たのしんできます(^O^)