幸せ(^^)こんばんわI am very happy now‼︎昨日頂いたフルーツバケットや(^^)♪幸せ!眠い…あ!この間学校のお友達とスカイツリーにいってきました!スカイツリーに登ったときの景色が言い表せないくらいきれいでした!!下が透明のガラスになってるところがあってすごく怖かったです笑笑そしてスイパラ(^^)ケーキほんと美味しい笑笑最近甘いものばっか食べてて太るなとか思ってたけど…やっぱり甘いものには勝てません♪笑明日も学校がんばります