ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

このブログを

お読みになってくださっている

わたしの最愛の読者さま方は


ご存知の通り

現在わたしは

 

離婚中だったり


 

本厄中だったり



 

怪我した足が

なかなか治らなかったり

 


日々結構ハードモードな生活をしてたり

  

色々な災難に見舞われながらも

 

 

「置かれた場所で咲きなさい」

 

 

という本に

十代の頃に感銘を受けたわたしなので

 

 

 

色々辛いけれど

頑張って頑張って

 

置かれた場所で咲けるように

日々頑張って過ごしている



わたしですが

 

 

このブログでも

お伝えさせて頂いたように



 

運を招くには

少しでも快適な暮らしができるように

 

とにかく整理整頓

 

and

 

徹底的なお掃除

 

みたいなポリシーで

日々お家の中を綺麗に保とうと

努力しているのですが

 

今朝方いつものように

キッチンの朝お掃除をしていたら

 

大好きで

いつも使っている

 

黒酢ちゃんが

 

こんな感じになってしまい

 

 

(大好きな黒酢ちゃん下矢印

 

 

 

 

黒酢をご存知の方は

現在のわたしの状況と

気持ちを理解してくださると思うのですが

 

現在

結構地獄な状況で

 

黒酢の香ばしい香りと

床や壁についたドロドロした液体が

いくら拭いても取れず

 

控えめに言って

 

絶望状態で

 

現在お掃除に追われまくっているので

 

今日はブログを

お休みさせていただきます…

 

 

では…

 

#おんなじ厄年の方、コメントください