ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

下矢印下矢印Noteでメンバーシップやってます!!

限定記事や毎日エッセイなどもUPしているので

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

皆様に問題です

 

 

 

離婚真っ最中に

 

 

一番楽しいことって

 

 

 

なんでしょう?

 

 

それは

 

 

 

家具選びです

 

 

 

 

 

皆様

どうもこんにちは

 

離婚カウンセラーの 

リナです

 

#本要約チャンネル風の

オープニングでお届けしています

 

 

 

さてさて今日は

絶賛バツ2街道

フェラーリで爆走中なわたくしが

生まれて初めての一人暮らしを始め

 

「一人暮らし

 

めちゃくちゃ楽しいやん」

 

気づき始めた

きっかけになってくれた事を

ご紹介したいと思います

 

 

 

それはズバリ

 

 

 

家具選び

 

 

 

というのも

 

結婚中も

自宅だったり別荘だったりの家具選びは

散々してきたのですが

 

今は

 

わたしの

 

わたしよる

 

わたしのための

 

家具選び

 

#byリンカーン

 

 

しかも一人暮らし用なので

今まで購入してきたような

ドーンと大きい家具ではなく

 

ちっちゃくて

女の子らしくて

 

「韓ドラのヒロインの

女性一人暮らしマンションラブラブラブラブ

 

みたいな感じの家具を探していて

(こんな感じ下矢印

 

https://brand.naver.com/alloso/products/6259307269

 

 

 

でも経験上

一度に全て揃えようとすると

失敗するのは分かっているし

 

多分わたし残り

60年は生きると思うので

#身体だけは丈夫なのよね

 

ゆ〜っくり

時間をかけながら

 

自分の為だけに

自分の気に入ったものを

吟味しながら集めていくという

 

今まで体験したことのない

愉しみを味わいながら

家具選びをしているのですが

 

そんなわたしが最近購入して

 

「めちゃめちゃ良いやん」

 

と思った商品が

 

こちら!!

 

 

 

楽天で見つけた

デスクライト!!

 

 

まあ

 

 

まず最初に

お気づきになったかもしれませんが

 

「わたしが自分で

こだわって選んだ…」

 

みたいなことを

吐かしておりましたが

 

完全に

 

「楽天ランキング1位」

 

というセールス文句にやられた感は

否めないのですが

 

 

でもこのランプ

楽天一位を取るだけあって

 

本当に良くって

 

まずシンプルでおしゃれなのが

めちゃくちゃ良し真顔真顔

 

しかも高さも自由自在に動かせて

 

 

お部屋全体を明るくすることも

手元を集中して明るくすることも

両方できちゃう!

 

 

しかもライトの色や

強さの調整も細かくできるし

多方位に光が満遍なく照らされるから

 

陰になって見にくい…

 

みたいなこともなく

 

 

シチュエーションに合わせて

昼光色やホワンと温かい電球色まで

用途別使いにバッチリグッグッ

 


しかもタッチセンサーがついているから

さっと触れるだけでオンオフから

光の微調節が簡単できちゃう!

 

 

しかもこんなにスタイリッシュで

多機能なのに

 

めちゃめちゃ省エネもしてくれるという

まさに鬼に金棒??

ランプ

 

 

 

これは

 

 

まぢでおすすめっす真顔真顔

 

 

 

わたしはデスクの色に合わせて

マーブルホワイトにしたけれど

 

オーシャンサンドも

めちゃくちゃおしゃれキラキラキラキラ

 

 

このランプひとつで

部屋中がパッと華やかに明るくなったし

 

勉強するときや

夜のリラックスタイムにも

少しライトダウンすると

ちょうど良いナイトライトに

 

 

 

 

決して

 

 

 

決して

 

 

 

「楽天一位」の触れ込みに

飛びついたわけではなく

 

スタイリッシュで

使いやすくて

この価格

 

 

 

 

もう

 

 

 

買うしかないやん?

 

 

 

みたいな感じの

 

買って大満足だった

Epeiosのデスクライト

 

 

わたしみたいに

離婚中

 

 

または離婚した人は

もちろん

 

 

そうでない方も

#大多数の方

 

 

おしゃれなライトをお探しの方は

ぜひチェックして見てくださ〜い!!ウインク笑い笑い

 

 

では!!