ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 



Noteメンバーシップやってます💓

ぜひ遊びにきてください✨✨ ⬇️⬇️

 

 

 


 

みなさまこんにちは☺️

 

 

 

 

連日のブログで

 

ハワイで起こった

怒涛の不幸劇から立ち直り

 

今まで寄り道ばかりしてきたわたしが

自分の人生をかけて

本当にやりたいことを見つけることができた

物語を


わたしの最愛の読者様と

共有することができ



 

たくさんの温かい応援メッセージや

いいねを頂け

感謝の気持ちで胸が一杯なのと

 

こちらに加えわたしの新たな挑戦

NOTEでのメンバーシップ週刊ブログ

「週刊リナです」に

本当にたくさんの方々にご登録いただけ

 

なんていうか

 




………


 


 

愛してます


#書くことを生業にしたいと言ってる割には

語彙力は相変わらずスライム級

 

 

いや…


本当に感動したというか


びっくりしたというか


予想以上に皆様からの嬉しい反応を頂け

 

同時に

 

「おもろい記事アップせにゃ

期待を裏切ってしまう…」

 

みたいなプレッシャーも

少しあったのですが

 

昨日の第一発目の記事は

みなさんが思っていたより

かなりやばい内容だったらしく



 

読者様「内容にびっくりしちゃいました…滝汗

 

との

嬉しい(??)コメントも頂け

 

まあまあこのブログでは描けない

ぶっ飛んだストーリーや

 

自分の人生経験の中で培ってきた

 

「なんか色々あるけど

人生捨てたもんじゃないよね?」

 

的な人生学や

 

あとは

 

ほぼブラックゴシップな

内容となっておりますが


#めっちゃドス黒いやつお届けしてます

 

メンバーシップ登録していただけると

記事だけではなく

掲示板などでもっともっと皆様と

繋がることができるのと

 

一記事からでもお読み頂けることが出来ますので

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!✨

 

 

 

はいっ!!


ということで

 

かなりブランクが開き


どんなブログ記事を書こうかな~??


なんて悩んだりする

 

 

わたしじゃありません


#リナです、ピッチピチの35歳バツニ

処女です

 


悩むどころか

お伝えしたいことが多すぎて

  

ブログから離れていた期間中に

色々見つけたビューティーアイテムや

美容施術

 

そしてグルメ情報などなど

 

わたしの最愛の読者様に

お知らせしたくって


試して欲しくて

 

もう

 

苦しいのっ!!!


#自分で自分を苦しめるタイプ 

 

ということでこのブログでは

これからガンガン


ためにためていた情報を

皆様とシェアしていきたいと思うので


どうぞよろしくお願いします!

 

 

それでは開幕!!

 


 

先日のハワイ旅行の前は

身も心もズタズタになっていたわたくし

 

体重は変に減ってげっそり

肌はカサカサなのにニキビはいっぱい出るし

寝不足だからむくみと

シワが酷いことになってるし…

 

 

THE不幸女な

顔と雰囲気をムンムンと香らせていて

自分の顔を鏡で見るのが

すっごく嫌だったのですが

 

ハワイに到着して

やっぱりスピリチュアルな島として有名なだけあり

太陽を浴びながら砂浜をお散歩したり

 

新鮮なフルーツや

モデルの朝ごはんですか??

みたいなスムージーや

アサイーボールを食べたりして







 

だんだんと心も身体も

元気になっていくのを感じてた

その頃

 

うん…

 

肌のダメージが

 

やべえ

 

まあそりゃハワイのガチでつよい紫外線

ガンガンのもと

無防備に野外で過ごしていたら

乾燥も炎症も起こすわよねえ…

 

 

しばらく引きこもり生活を送っていた

ゾンビのような白さになっていたわたしの肌には

ハワイの太陽はかなり刺激が強かったみたいで

気がつくとカッサカサ状態に

 

ちなみにわたし最近まで日本では

このボックスシートパックを使っていたのですが

 


昔からSNSの方にメッセージを下さる

コスメに詳しい方より

 

「これ…配合成分がちょっとイマイチかも…」

 

とのメッセージを頂き

シートマスクを変えてみたところ

 

全然違う

 

配合されている成分の量が違うのかな??

もう仕上がりというか質感というか

↑のやつより遥かに潤う!!

 

ちなみにハワイにある

「マチのホッとステーション」

でお馴染みのローソンで


円安のせいで

全然ホッとできない値段帯の商品に

遭遇したのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも売られていたルルルンの

ハワイ限定パックを発見!!

 

「貴重なハワイ原産素材でつくった…」

 

と書いてありましたが


 

(………

 

ほんとかあ??)

 

みたいな気持ちと

円安問題で

この時は購入しませんでした

 

 

でね

 

 

少しでも綺麗になろうと

必死にもがいているわたしが

今シートパックでおすすめしたいのが

こちら!!

 

 

みんなが大好きメディヒールと

ナンバーズイン✨

 

このブログでも何回もご紹介しているので

わたしがメディヒールのパックを

長年愛用しているはご存知

この定番パックちゃんたち


 

特に紫外線を浴びたあとは

ティーツリーで肌を落ち着かせるのがおすすめ!



 

そして今回特にご紹介したいのが

のパック!!



色がめっちゃ黄色でびっくりするのですが

美容液がひったひたで

シートのフィット感も最高!!

 

保湿性がめちゃめちゃ優秀で


実は帰りの飛行機でも乾燥しまくっていた機内で

本当にずっとわたしの肌を

潤してくれていました!!

 

#妖怪黄色ババア

 

紫外線がキツくなってくるこれからの季節に…

 

というか優秀すぎて

通年使って欲しいほど!

 

めちゃくちゃおすすめパックなので

是非是非お試しください!!👍🏻👍🏻✨

 

 

では!!