ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

ハネムーンの定番旅行先であるハワイに

離婚協議中に一人弾丸旅行を決行し

 

 

いつの日にか将来

離婚の危機が訪れるなんて

微塵も思っていない

幸せそうな新婚カップルに囲まれ

 

一人寂しく海辺で泣いていたら

楽しく草している現地の若者たちに

ウミガメのお母さんと間違われ

 

 

ホテルのお部屋に帰るも

両隣のお部屋で行われている

大運動会真っ最中の声を永遠と聞かされ

 

耐えきれなくなったので

Airpodsを両耳に差し

爆音で音楽をかけ

 

 

#いざという時必ず助けてくれるわたしの相棒

 

 

 

枕に顔を埋め

心を落ち着かせようとした

 

次の瞬間

 

わたしの頭の中の何かが音を立てて

 

 

 

ブチっっ‼️‼️

 

 

 

とキレた

 

 

 

 

のちに

 

 

 

 

 

 

わたし「ぎゃっはははっ‼️‼️笑い笑い

 

 

 

 

 

何故だか笑いが

 

 

止まらなくなる

 

 

 

わたし「あ~!!

 

…っ

 

ぎゃはははっ!!」

 

 

 

笑いとも嗚咽ともつかない勢いで

喉の奥から溢れ出る

 

 

とめどない笑い声

 

 

 

こんなに笑ったのは

いつぶりくらいだったでしょうか??

 

っていうかなんで笑っているのか

全くわからないのですが

 

それがまた笑いを誘い

 

止まらない

止められない

 

しかし笑い声が大きすぎるので

大運動会をしている隣人たちに

迷惑がかかってしまうと思い

 

#人のセックスを笑うな

 

 

 

思わず枕で口を覆いながらも

 

止められない

この笑い

 

はたから見たら

 

正気の沙汰ではない

状況だと思いますが

 

その後大爆笑し続け

5分くらい経った後

ベットで仰向けになりながら

思ったことが

 

 

 

 

 

 

「わたしの人生

 

 

 

 

 

 

まぢでおもろいな」

 

 

 

 

 

ということ

 

だって何を血迷ったか

離婚中に女独り身で

ハワイにきて

 

盛りに盛った新婚カップルに囲まれ

大運動会の観客役までやらされ

 

ビーチサイドでメソメソしていたら

草ってる若者に

ウミガメのお母さんと間違われたり

 

 

 

ブログに書いてなかったけど

 

実は夕方

夕陽を見にビーチバーにいたら

若そうな男の子にナンパされたんだけど

いきなり年齢聞かれ

 

「35」

 

って言ったら

 

 

「あ…

 

結構いってるんだね…」

 

ってドン引きされて

そろそろっと

いなくなられたし

 

#忍者かと思いました

 

 

ってかそもそも35歳で

すでにバツニって

 

それこそ絵に描いたような

 

「不幸オンナ物語」

 

そのものすぎて

逆に面白いし

 

ってか今まで世界中周ってきて

まぢで「事実は小説より奇なり」みたいな

人には絶対言えないような事ばっかり

周りで起きまくってきたし

 

などなど

 

自分の人生を改めて思い返してみると

 

良いのか悪いのか

普通の人の人生の30倍くらい色々な経験や

面白い出来事に出くわしてきたなあ…

 

そしてその全てが

 

ガチで面白い

ストーリーばっかだなあ…

 

 

長い海外生活での文化の違いや

 

はちゃめちゃなお金持ちたちの

絶対言えない私生活や

 

有名人やセレブたちの

本当の生態

 

またまた世界各国訪れた

素晴らしいレストランや美術館

 

有名ブランドのパーティーに招待された時に起こった

ハプニングなどなど

 

生きてきたのは

ほんの30数年ですが

濃密すぎる出来事の数々を思い返すと

 

 

カルピスの原液より

 

濃い人生

 

 

こんな人生を送ってきた中でも

 

 

 

(わたしが一番幸せだった時って

 

いつだろう…??)

 

 

 

と思い返した時に

 

 

 

(そうだ…

 

 

ブログを書いてた時だった…)

 

 

 

コロナが始まり完全ロックダウンが始まった韓国で

なんとはなしに始めてみた

このブログ

 

最初こそ何を書けば分からず

読者様もいいねも全くつかず

何度もやめようかと思いましたが

 

だんだんとコメントを頂くことが多くなり

わたしの最愛の読者さま方と

 

「これ好き~!!」

 

とか

 

「この記事面白かったです!!」

 

とか

 

お互いの好きや興味のあること

日々起こったおもしろ話などを共有することができ

 

どんどんどんどん

ブログ記事を書くのが楽しくなり

 

「毎日読むのを楽しみにしています!」

 

とのコメントを頂いた時に

 

 

「生きててよかった…」

 

 

 

 

生まれて初めて感じる

本当の喜びを感じ

 

 

ただでさえ慣れない海外生活

しかもコロナ中だったのに

毎日が本当に楽しかったのは

 

ひとえにわたしの最愛の読者さまの

温かい応援があったからです

 

しかしコロナが終わり

日々の生活のスピードがあれよあれよと加速し

ブログが書く時間が

なくなっていったのですが

 

 

わたし

 

 

また書きます!!

 

 

 

そして

 

 

 

もっと

 

 

 

もっと

 

 

 

 

ぶっちゃけた記事を

書いちゃいます!!

 

#おっと…??

 

 

 

というわけでここで

わたしの最愛の読者さまへお知らせです!!

 

今までお読み頂けていましたこちらのブログと共に

 

もっともっと濃密な記事が綴られたブログを

Noteにてメンバーシップ

 

「週刊リナです」

 

始めさせて頂きます!!

 

 

 

わたくしリナが

世界を旅して見てきたもの感じてきたことや

 

ブログには書けない

裏の裏の裏話や

 

日々の生活の中でわたしの最愛の読者さまに

「くすっ…」っと笑っていただけるような

おもしろ話を

毎週UPさせていただきます!!

 

 

記事の内容の期待としては

今までずっとUPしてきたブログの

 

1000倍はぶっ飛んだ

記事になりますので

 

#ちなみに第一回はタイトルからしてヤバめな香り

 

 

 

わたしのブログをずっと読んでくださっている

リナウイルスに侵されてしまった

わたしの最愛の読者方には

きっと楽しんで頂けると思うと共に

 

#○ロナよりしぶといらしいっす

 

 

今回このブログで知ってくださった方も

 

 

「なんか…

 

ヤバめにぶっ飛んでて

 

おもろいヤツがいるぞ…」

 

と思って頂けると

 

 

願うので

 

#他力本願

 

 

月額600円でお楽しみ頂け

また1記事でも

購入して頂けることも出来ますので


地球のどこからかあなたさまに

愛をひたすら叫んでいるわたしに

 

スタバのフラペチーノを

一杯奢ったと思って頂き

 

温かい応援の方を

どうぞよろしくおねがい申し上げます!!

 

 

 

どうぞ

 

 

 

どうか

 

 

 

よろしくお願い申し上げまーす!!!!

 

 

 

 

では!!