ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

インターネットに上がっている動画

全部見てやるわい‼️

 

来る日も来る日も

フェルナンドくん動画を漁っている

最近のわたしですが

 

 

動画の見過ぎか

それとも老化のせいか


明らかに視力が低下してきて

 

フェルナンドくんの眩しい笑顔を見ても

目が霞んでしまうようになってきて

 

 

ちょっとやばいな…

 

危機感を感じるくらいになったので


一旦IPADを閉じ

目薬をさし

目を休ませた後

 

適当にニュース動画を見ていたところ

 




 

あれ…?




 




 

有名お笑い芸人



 

千原ジュニアさん



 

 



どことな〜く




 

フェルナンドくんに

 




似てる??

 

 

 

細長なお顔の輪郭と

切長な瞳の感じ

 

そしてどちらとも身長が高く

細身な体型

 

スーツを着た時の印象が

まさかまさかだけど

 

なんかめっちゃ似てない?

 

 

 

わたしの目が

恐ろしいほど悪くなっているから


超イケメンセクシー

韓国TOPアイドルと

 

辞書で


「チンピラ」


と引いたら

この方の写真が出てきそうなくらい

若い頃は相当やんちゃしていたらしい

国民的人気お笑い芸人が

 

似てるなんて

 

そんなことが


あるはずがないだろう!?

 

 

 

気のせいだ…




 

気のせいじゃないと



いけないんだああ‼️‼️

 


このことについて

考えないようにすればするほど


フェルナンドくんと

千原ジュニアさんのお顔の共通点が


余計に気になってしまっていて



頭を

毛布の中に突っ込んで




考えないように



考えないようにっ‼️






フェルナンド君のお顔と

千原ジュニアさんのお顔を忘れようと

もがき苦しんでいる


日曜日の午後でした


では…

 

#人類 元を辿ると みな兄弟


 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブ