ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

先日のブログで

 

大韓に乗ると必ず流れる

セーフティービデオにしては福眼すぎるイケメンたちが

 

歌って踊ってぴょんぴょんしている

このビデオに写っている

 

image

image

 

切れ目がセクシーなこのイケメン

 

誰やねん

 

的なことを呟いたところ

 

わたしの最愛の読者さまより

 

EXOのカイくんだよ!!

 

ということを教えていただいたので

早速YOUTUBEでみて見たところ

 

音楽が始まり

5秒くらいで

 

バタンっ‼️

 

 

見ていたIPADの画面を

条件反射で思いっきり閉じてしまう羽目に

 

 

………

 

 

 

 

 

ちょっと待とう

 

 

 

 

なんだこの

 

 

 

18禁映像は⁉️

 

 

 

 

見ちゃいけない映像を見てしまった時の

独特な罪悪感に

一気に襲われてしまいながら

 

(あれ…

 

でもこの衝撃映像

 

前に見たことがあるなあ…)

 

確か一年前くらいに

わたしの最愛の読者さまからのコメントで

この『LOVE  SHOT』という曲をおすすめいただき

検索したところ

 

画面に映るイケメンたちのあまりのセクシーさに

思わず脳溢血を起こしそうになった…

 

みたいな体験を思い出しながら

 

(でも…

 

もうちょっとだけ見てみよう…)

 

 

再びIPADを開き

再生ボタンを押したのですが

 

 

 

 

 

うん

 

 

これは

 

 

ヤバすぎだろう

 

 

 

カイくんという

とっても可愛らしいお名前なのに

 

どちらかというと

 

フェルナンド

イグレシアス

 

みたいな

ラテン系 ムラムラセクシー名の方が

お似合いになりそうな感じがしますが

 

鍛え上げた胸板をノーシャツという

鬼に金棒な出で立ちで

 

こんなセクシーイケメンを

 

絶対見ている側を

殺しにかかってきてるだろ?

 

超セクシーダンスを踊らせている動画は

 

殿方との経験が少なく

まだまだウブなわたしにとっては

 

刺激が強すぎて

 

#34歳、ピチピチのバツイチです

 

 

やっぱりわたしは

お餅みたいにふわふわしてて

笑った時の糸目が可愛すぎて

思わず石膏で固めたくなっちゃうような

 

 

ジミンちゃんを見ている方が

 

心が安らぐなあ…

 

 

改めてジミンちゃんの可愛さに

 

心癒されてしまい

 

#…石膏??

 

 

そうか…

 

イケメンすぎてもセクシーすぎても

 

見る人のキャパシティーに

 

合わない場合があるんだなあ

 

みたいなことを思いながら

 

ふと思い出した

ある日の夜のこと

 

わたしが20代前半くらいの時だったと思うのですが

 

わたしが幼い頃に

自分がプレイしていたゲームで

ゲームオーバーになると

わざわざ隣の部屋までやってきて

わたしに肩パンをお見舞いしてきた

わたしが世界一のクズだと思っている

 

リナ家三男

#生来のお兄ちゃんっ子です

 

 

わたしが海外から日本に一時的に帰ってきた時に

知り合いの人とバーにいるとのことだったので

合流することに

 

その後、海外話かなんかで

盛り上がっていたところ

 

知人「でもやっぱり

 

外人女性の明け透けなセクシーさより

 

日本人女性のチラリズムの方が

 

安心するんだよな…

 

ほらっ!

 

AVとかでもそうじゃない!?」

 

 

 

まるで政治家が

政治イデオロギーについて語る時のような

物凄い熱量を含みながら

とても神妙な面持ちでお話しされていたのですが

 

 

 

 

 

 

 

こいつ

 

 

 

 

 

わたしに何が言いたいの?

 

 

 

いきなり初対面の女性に

ご自分の性癖について

深く語っていらっしゃる男性を目の前に

 

類は友を呼ぶ

 

ではないですが

 

クズは

 

がちなクズを呼ぶんだなあ…

 

 

日本のことわざは

素晴らしく言い得て妙だなあ…

 

なんて感心しながら

 

何か言葉を返さなければ

 

と思い

 

こちらも神妙な面持ちで

椅子に座り直し

 

飲んでいたシャンパングラスに目を落としながら

 

わたし「そうなんですね…

 

色々と

 

大変なんですね…」

 

相手の気持ちに寄り添ったお返事をした

淡い思い出を思い出したのですが

#これぞヤマトナデシコ対応

 

十数年たった今

 

このカイくんこと

 

フェルナンド・イグレシアスくんの

動画をもう一度眺めながら

 

 

そうか

 

 

あの日

 

 

あの時

 

 

 

あのクズが言ってたことは

 

 

こういうことだったんだな…

 

 

あまりにもセクシーすぎて

目のやり場に困ってしまう

フェルナンド・イグレシアスくんも

素晴らしく魅力的ですが

 

天真爛漫でふわふわしてて

 

 

あまりにもふわふわしているから

石膏で固めたくなっちゃう感じの可愛さを秘めた

ジミンちゃんの魅力は

 

 

#どうしても石膏じゃないとダメらしいっす

 

 

安心して

ず〜っと眺めていられちゃうなあ〜ラブラブラブラブ

 

 

↓この動画開始50秒くらいで

また心臓がバクバクしてきたので

 

 

ゆっくり動画ストップボタンを押し

 

「ジミン」で検索し

 

また今日も

 

ジミンちゃんの動画沼に

ハマっていったのでした…

 

では!!

 

#あれ??今日なんの話したかったんだっけ??

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブラブ