ブログご訪問ありがとうございます😊😊

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは☺️

 

 

なんだか本当に

ジブリの世界に来てしまったかのような

 

言葉で表現できないくらいな体験を重ねることができた

インドネシア旅行

 

 

イスラム教、ヒンドゥー教

そして仏教と

さまざまな宗教が共生している

不思議な世界観を体験しながら

 

色々な寺院を訪れたり

ホテルの方にお勧めされた

ヒンドゥー教の寺院と

美しい棚田があるという

小さな村を訪れたところ

 

ぶったまげるほど美しかったり

 

 

 

アニメや映画の世界でしか存在しないと思っていた

とってものどかな町並みや美しい棚田の景色を拝められ

なんとも神聖な雰囲気がする寺院を訪れることができ

 

世界にはまだまだわたしが知らない世界があるんだな…
 

 

 

今回のインドネシア旅行で体験できたことや

出会えた人々

歴史や文化の違いなどを勉強できたことに感謝し

 

旅を終えようとしていたところ

 

この旅一番の

ツワモノに遭遇したりして

 

 

さすがあのデヴィ夫人が嫁がれたお国

 

インドネシア

 

本当に本当に興味深く面白い国なので

 

わたしの最愛の読者さまには

是非一度訪れていただきたい国です

#多分あのデヴィ夫人をあのデヴィ夫人に育て上げたのは

この国の人々だと思う

 

 

ということで??

話はぶっ飛ぶのですが

一応韓国にはちょこっと帰ったのですが

 

東京に向かってます

 

 

でね

 

やっぱりわたしの

 

今韓国の空港に行くと

絶対有名人に会えるよ?説が

 

今回も立証されたのですが

 

 

金浦空港に着くと

張り込んでいた追っかけさん達が

この日もバッチリスタンバッていらっしゃって

 

 

多分遠目から見たところ

LE SSERAFIMPっぽい

枝毛みたいにものすごい細い女の子達が

ファンに追っかけられていたのを確認できたのと

 

既にコロナ前のような感じで

結構混んでいた金浦空港の航空ラウンジですが

 

 

フード系がかなり前よりグレードアップしていたので

 

とっても良かったな〜

 

みたいなことを

詳しくレポしてお伝えしたかったのですが

 

 

現在ショッピングというか

 

もはや仕入れ?

 

みたいな勢いで

 

東京中歩き回って

懸命な爆買いを繰り広げていて

めちゃくちゃ忙しいので

 

 

#↑1日目

 

 

#↑1日目午後

 

 

わたしの最愛の読者さまにお勧めできるものが見つかりましたら

 

またブログで

お知らせできたらと思います!!

#既にスーツケースに全てしまえる可能性0

 

 

 

 

では!!

 

 

よかったらいいね👍👍ボタンと

読者登録お願いしますラブ