『雨が降ったらそこで練習終了ですよ』ラン。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

昨日は職場が混みに混みあって診療が終わらず残業。

レディースデーにて体調も良くなくランオフでしたショボーン

 

今日はお仕事お休みです。

(そろそろ車が来るかと思って、部屋に積み重なっている段ボール数箱分のパーツ類の取り付けの為に平日にお休み2日取っていたんですけれど一向に納車連絡ないのが残念笑い泣き

 

なんだか天気が不安定でしたが、走りに出かけました。

目標は1時間から1時間半のジョグ。

近くの公園でぐるぐるランです。

雨が酷くなったらそこで練習が終了の、いわゆる『雨が降ったらそこで練習終了ですよ雨ランです。(そのまんま)

風は少しだけ強め。

でも公園ぐるぐるランだからあまり気にせずに出発しました。

 

気温は10℃です。

暑がりの私には丁度良いくらいの気温で、長袖で出発しましたが途中で腕まくりをしました。

雨が降りそうな天気ですが、むしろそれが幸いして公園内にはほとんど人はいませんでした。

のんびりぐるぐるジョグを楽しみました照れ

こんな感じなら1時間半走れそうだな~なんて思いながら走っていましたが、4キロ辺りから大粒の雨がガーン

半周粘って様子を見ていましたが止む気配はなく(むしろ強くなって一気に全身ずぶ濡れに)、泣く泣く帰宅となりましたえーん

 


そんな今日の結果。丁度5キロになりましたー爆  笑



ペースと心拍数。

どしゃ降りの中、帰り道はスピードを上げてました。

 

予定よりは距離を走れませんでしたが、少しでも走れて良かったです爆  笑爆  笑

外ラン、やっぱり楽しいですね~。

 

家について少ししたら雨は止みましたが、その後も降ったりやんだりが続いた不思議な天気でしたあせる

 

明日は仕事帰りに久しぶりのところに寄ってみる予定ですウインク