アリーナランニング♪ | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

 

今日は早番の日でした。(勤務時間8時~17時)

いつものジムはメンテナンス休館日でシャワーや更衣室が使えない為、本日は久しぶりにこちらにやって来ました!

 


白鳥王子アイスアリーナです(こちらの写真は帰りに写したもの)。

こちらに走りに来るのはかなり久しぶりです。

緊急事態宣言中は閉館していたり、ランニングコースが補修工事のため使えなかったり。

まる1年以上は行っていなかったんじゃないかな~ショボーン

 

ランニングコースに到着してみてビックリ!!びっくり

 


コースが赤くなってる爆  笑爆  笑爆  笑目立ちますね音譜

早速走り出すと少ししてからこんなものが。

 


距離表示が あらわれた !

おお、素晴らしい!

でもここって確か1周240mじゃなかったかしら?おや???

 

こちらは50m毎に距離表示があるので助かります。

ちなみに色は変わっていましたが走った感触は変わっていませんでした。(ところどころ軽く凹凸があったりするのです)

壁には大きなデジタル時計も2つかけてあって、時間がわかりやすくてこちらも良かったです爆  笑

 

本日はいつものようにペガサスターボでランニング。

コンクリート床なので足底が少し痛くなり、半周ほど歩いたりもしましたが5キロ過ぎから唐突に楽になりました。

後は足に任せて自然にほんの少しずつビルドアップ。

最後は流しも4本くらい入れて走れました爆  笑

 


そんな今日の結果。10キロ。

最初は1時間ジョグにしよう→19時まで走ろう→あと少しで10キロだから10キロ走っちゃおう!!

と、どんどんと伸びていきましたウインク

 


ペースと心拍数。

ペースががくんと落ちているところは歩きが入ったところと靴紐に気を取られたところてへぺろ

後半は楽しかったです爆  笑爆  笑

 

アリーナ久しぶりだったけれど、やっぱり良いですね。

早番の日はアリーナでも良いかもウインク

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 


今日の夜ご飯はこちらです。

先生からの差し入れのお弁当。

ここのお弁当はざんぎが本当に大きいんです!

握りこぶしくらいあるんですよ(*´艸`*)

 


さらにりなお家特製いくらの醤油漬けもぐもぐ

大変美味しかったですニコニコ

明日も頑張ろう~!!!