今日から8連休!! | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

昨日、無事に仕事納めが終了しました。

思ったよりも混まなかったので、診察自体は12時前くらいに終了。

そこから恒例の月末作業開始です。

お昼ご飯を食べてひたすら点検作業を続けて、18時半くらいまで残業しました。

外来分はかなり目途がついた感じ。

入院の方は、今年は在院患者さんが多いので残りは年明けに。

初日は大変なことになりそうですガーン

ただ書類はかなり片付けたので、心置きなく連休を楽しめそうですね。

 

年賀状も出しましたー爆  笑爆  笑爆  笑!!!!(遅)

 

そんなこんなで連休初日。

朝7時に目覚ましをセットしていましたが、起きれませんでした宇宙人くん

のんびり寝て、しっかりご飯を食べて今日の練習スタート。

 

良い天気ですね~。

陽が出ていたので、体感温度は少し高め。

日曜日だからか、今日は走っている方も多く6人くらいのランナーさんとすれ違いました走る人

地元中央部は歩道はほとんど雪がありませんでしたが、西側に進むと雪道が残っているところもあり、今日はスノーターサーで。

これがもう少し溶けたら夏シューズでも走れそうなのですが、NIKEシューズは雪道でかなり滑るので安全の為にはしっかりと溶けるまでスノーターサーの方が良いかも。

 

本日の結果。

20キロランでした。

 

ラップ。2日のランオフで元気なので結果サブ4ペース。

今日は風もそんなに強くなくて走りやすかったです。

明日は気温が上がりそうなので、少し薄着でも大丈夫かな???

 

お休み中にしっかり走るのでDQウォークのゴールドパスを1枚だけ購入。

たぶん2~3日でいっぱいになりますウインク

たまったマイレージとジェムで10連ふくびき2回引きましたが、内星5は1つだけ。しかも3本目の光のタクト。

魔法使いの良い武器がないから、そろそろ欲しいところですショボーンあせる

 

ではまた明日も練習頑張りましょう~。