今日もトレミ。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

距離そんなに走っていないのに、帰宅時間が大変遅れてしまいましたあせる

一日があっという間です。

12月の頭には、そろそろ今年のレースのまとめを載せようかな~まだ早いかな~なんて考えていたのに既に26日。

むしろこれからまとめられるのかという逆の心配が発生しております。

 

折角やる気が復活したので今日もランニング。

昨日のリカバリー時間が58時間だったので今日は疲れているかな?疲労抜きジョグかなーと思いましたが走り始めてみると足は重くなかったのでスピードを入れて走ってみました。

ドンドコ走って約10キロ。

 

スピードは昨日よりも上げていますが、距離が短めなので昨日よりは心拍数上がっていませんでした。

リカバリータイムは34時間ウインク

 

明後日走れないので、出来れば明日も走りたいな~走る人

今年のお仕事も残すところあと2日となりました。

 

気を抜いてミスをしないように気を付けながら残り少し、頑張りましょう~!!

 

愛車も車検から無事に戻ってきて一安心!

やっぱり運転し慣れている車が一番ですね爆  笑爆  笑爆  笑