クリスマストレミラン。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

昨日はびっくりドンキーの満喫セット+フライドポテト+帰宅後にケーキという大増量間違いなしの夕ご飯でした宇宙人くん

これはヤバーい!!というわけで、本日もトレミでバタバタランニング。

お仕事も混んだら残業かと思いましたが、思いのほか定時で終わったのでサッサとクリスマスツリーを片付けてジムへ。

普段トレミではアシックスのDSトレーナーで走っていますが、今日は久々にNIKEのオデッセイリアクトフライニット。

ソールの形状が原因か、すいっすいと前に進む感じが強かったのでここぞとばかりにバタバタ走りました。

 

いつもは後列のトレミで走っているのですが、今日は全て埋まっていたので前列で。

他の方の走る姿を見ながら走るのが好きなのに、前列だと全然見られません。

イコール、飽きそう・・・宇宙人くん

と思いきや、思ったよりも時間が過ぎるのが早く、10キロの予定でしたが14キロのランとなりました。

 

今日の結果。

体感は10秒くらい更に速い感じ。

ゼエハアしませんでしたが、いつもよりも心拍数が高めとなったため、リカバリータイムは58時間となりました(久々の長時間!!)

 

汗だくになった後に少し冷えて寒くなったので、しっかりとサウナで温まって帰りました。

 

今日の夕飯はキャベツのサラダとヨーグルト。

昨日とは裏腹に大変質素となりました。

ご飯セット持って行くの忘れちゃったので・・・ショボーンあせる

 

明日は車検から戻ってくる車を受け取ったら、軽く走ってこようかなと思っています。