のんびりトレミラン。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

所用により少し早めの投稿ですウインク


今日は良いお天気でしたが、一度溶けた雪が凍ったらしく、足元がツルツル。

一度散歩に出かけた父が滑って大変だと教えてくれたので、ジムのトレミで走ってきました。

 

時間があるからのんびりゆっくり。

こういうのもたまにはいいかな。

本当は外を走りたかったところですが、転んでしまっては元も子もないので我慢我慢。

筋肉痛はまだ残っていますが、少しほぐれてきた気がします。

いつものように汗びっしょり!!

途中で涼しい風が吹いて、少し気持ち悪くなりましたショボーン

 

今日はクリスマスイブですね!

皆様が素敵なクリスマスを過ごせますようにクリスマスツリー

クリスマスベルクリスマスツリープレゼントメリークリスマーストナカイサンタジンジャーブレッドマン

クリスマスっぽい写真撮っておけば良かったなー