ランニング以外がぐだぐだ。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

スタミナ落ちたのでしょうか、先々週まで3連ランに少し余裕があったというのに、今日は朝から疲れてぐったりモード。

朝起きるのも相当辛かったです宇宙人くん

午前中は階段を上ってゼエハア。

座っていて立ち上がったところでフラフラ。

原因がわからないのが問題です・・・。

眼瞼結膜は白くないから貧血が進行しているわけではなさそう・・・

水分もいつも以上に摂っているので脱水もなし。

単なる疲れなのかな・・・。

 

脱水が原因で頭痛になる事もあるので、今日はいつもよりも多めに水分を摂ってみました。

いつもは700mlくらいのボトルに水(夏は麦茶)を入れて、お仕事中に飲み干すくらいの状態です。

今日は午前中で飲み切ってしまったので、午後はいろはす(味無し)を1本追加しました。

大体1.25リットルくらい日中で摂取。

・・・まぁ頭痛の原因、肩こりも大きそうな気がしますけれど・・・(*´艸`*)

 

お昼ご飯を食べて少し昼寝をしたら大分回復したので、仕事帰りに走ってきました。

 

今日はこれが限界。

距離もスピードもこれ以上は無理でした・・・ショボーン

 

ところで、昨日「去年の今日、ジムに行くのにタオルを忘れた記事を書いていた」的な事を「今年は忘れてないよ!」とばかりのドヤ顔で書き込みましたが、実は今日タオルを忘れて行ってしまいました・・・チュー

 

更に、ちゃんと作動させたはずのガーミンが終了後作動しておらず、初めて手動で今日のアクティビティを記録しています・・・宇宙人くん

 

更に更に、お風呂から上がってみたらリンスの蓋が軽く開いていていて、お風呂カゴの下にリンスが溜まってしまっていました・・・ガーン

今日はランニング以外の事がグダグダし過ぎです。

仕事で大きなミスをしなくて良かった~笑い泣き

 

明日はランオフ。

しっかり休んで土日に備えたいところです。

土曜日は車検だから、土曜日短め日曜日長めに走れると良いな音譜