雪道ぽくぽくランニング。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

今日のレースに出場された皆様、おつかれさまでしたー!!

地元は真っ白ですが、本州の方はマラソンシーズン真っただ中ですね!

皆さんゆっくりと休んでくださいね。

 

金曜日は賞与日でした。

思ったよりも多くてホクホク爆  笑

風邪っぴきの家族の為に苺を買って帰りました。

自分へのご褒美もポチっとな。

最近はゲーム機やランニンググッズが多いですが、今回は美容系のものにしました。

届くの楽しみ!!

 

土曜日は愛車の車検。

色々と説明を聞いていたら時間が遅くなったので、屋内ランへ。

 

昨日の結果。

黙々と25キロ走りましたチュー

夜には車検の見積もりの電話が来て、あまりの料金の高さに呆然となりましたガーン

お金って入ってくるとその分出ていくものなんですね(遠い目)

 

夜になったら雪が降ってきて・・・

 

再び真っ白になりました!!

 

今日はスノーターサーでぽくぽくランニング。

スピードは気にせず、体幹がぶれないように気を付けて走ります。

 

いつものアルテンはこんな感じで数人の足跡しか残っていない感じに。

まだ積雪がそうでもないのでここもガシガシと進みます。

突き当りまで行って、折り返して自宅付近で終了。

 

今日の結果。

35キロ走ったかのような疲労と足のダメージ・・・ガーン

今日は途中で水分2本(ホットゆずレモンとホットレモン)を購入しました。

昨日と今日で52キロになっているから良い練習になったかな?

 

明日はランオフです。

代車だから雪早く溶けて欲しいです・・・

同じ車種なので駐車の感覚も大丈夫なのですが、バックモニターがないのはちょっと残念あせる