頭痛ランニング。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

最近夜になるとブログの調子が良くないみたいですね。

昨日もブログ巡りしようと思ったらフォローフィードが表示されない状態になりました。

今日も先ほどからアプリでのフォローフィードが表示されません・・・えーん

 

ここ1週間近く、頭痛が続いているので鎮痛剤を飲んでいます。

あまり飲み続けると依存状態になってそれが原因で頭痛が発生する事があると聞いたことがあるので、そろそろ我慢してみようと今日は鎮痛剤を飲まないでみました。

 

午前中は大丈夫でしたが、夕方くらいからズキズキ・・・ショボーンあせる

走ったら良くなるかなーなんて思いながらトレミに立ってランニングスタート走る人

2キロくらいまではやっぱり痛くてズキズキしながら走っていました。

足も重たいし、今日はやめちゃおうかなー・・・とりあえず5キロだけ!

と思って3キロ目くらいから頭痛が気にならなくなり。

4キロ目くらいから足の調子も上がってきたのでそのまま12キロ。

終わるころにはすっかり痛みもなくなりランニング凄い!!って思いながら終わりました。

 

今日はペース走。

 

心拍数ゾーン。昨日よりは低め。

汗も昨日よりは少なかったです。5キロ違うとだいぶ汗の量も変わってきますね!

 

お風呂に入っている間に頭痛が復活したのでありましたショボーン

そこまで痛みは酷くないから鎮痛剤は飲まなくても良さそう。

1週間休薬していたお薬も今日から再開だから、多分頭痛は良くなってくると思います。

 

明日もトレミ予定ですウインク

 

ところで、去年の今日は同じくトレミランをしていましたがどうやらタオルを忘れたみたいです。

そしてどうやら5分30秒で走っていたようですびっくり

更に月間走行距離が170キロくらいまでいっていたようですびっくりびっくり

今年は・・・ぐぬぬ笑い泣き