1週間で浦島太郎。 | スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

スライム帽りなおのサブ3.75クエスト

まったりランニングをしているブログです。2018年、チームかっぱちゃんに参加。時たまレースでスライム帽子を被って走っています。次の目標はサブ3.75!!
・・・現在2年間のサボりを取り戻す旅に出ています。

こんばんは爆  笑

昨日はブログ更新の後に皆さんのブログを訪問・・・している間にアメブロが開かなくなってしまいましたガーンあせる

アクセスしすぎたのかしらと心の中がざわざわしていましたが、どうやらアメブロ全体に問題発生していたみたいですね。

一瞬どうしようかと思いましたチュー

 

今日の朝ご飯。

甘いですが、美味しかったです。あとはクランベリーとクルミのパンを頂きました。

 

今日は仕事帰りにジムへ。

ジムに行くのも1週間ぶりです。

先ずビックリしたのが、建物への入り口が凄く明るい!!

ドアの上部に新しくライトが取り付けられたようです。

更に・・・

建物の中に入ってからジムへの入り口の自動ドアがあるのですが、目の前に立っても自動ドアが開きませんガーン

ちょっと挙動不審になっていたら、後ろから来たおじさまが

「カードをカードリーダーにかざすタイプに変更になったんだよ」と教えてくれました。

いつの間に・・・宇宙人くん

ジム内に入った後は、

「帰りにはここにカードをかざさないと開かないからね」と更に教えてくれました。ありがたいです照れ

 

ジム内のあちこちには見慣れない旗のようなものが。

なになに?

1月から24時間営業になります・・・24時間営業びっくり

これは嬉しいです・・・が、考えてみればそんな夜中とか早朝にジムに行くことはないような気もします・・・が、すっごい残業の後にお風呂入りに来ることもあるかもしれないし、24時間はありがたいですね。

そんなこんなでジムに通っていない1週間の間に色々と変更があって、すっかりと浦島太郎気分になりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

本日の予定は15キロジョグ。

ですが、ただ走るのもアレなので、速度を上げたり落としたりの変化走にしてみました。

ところどころに時速12の1キロ走を組み込みます。

時速12・・・つまりキロ5のわけですが、ガーミン上は5:14とか5:11とかえーん

他の部分は速めに表示されるのにスピードをある一定以上に上げると逆に遅く表示されるのは不思議です。

 

あと、持ち前のちょっとした負けず嫌いの性格が出て、他のトレミで走っている女性が走り終わるまでは走るのをやめない!!とか思っていたらいつの間にか17.8キロになっていました爆  笑

走り終わった後はいつものように汗がダラダラで絞れるくらい。

Tシャツが汗を含んで大分重くなっていました。

無性にヨーグルトが食べたくなったので、帰宅時に買って、帰宅後に美味しく頂きました。

健康的な腸活の為に毎日ヨーグルト復活しようかな~。

 

今日の結果。

 

ペースと心拍数。

 

明日もジム練の予定です。距離は今日ほどは長くしないので、メリハリをどうつけようかな。


今日は仲間のおかげで開眼した感じです。

もっと色々な事に目を向けて、自分の色々な可能性に貪欲に挑戦してみたいな爆笑

ワクワク爆笑爆笑爆笑