森のカフェ(秦野)・水無川(秦野)・鈴川の鯉のぼり(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

GW 森のカフェでランチスプーンフォーク

 

 

美術館の中にあるよ

駐車場もお店の前10台はあるかな

 

 

テラスわんこOK

 

子供が乗る電車が走っていたのだけど

それがなくなってた

それでテラスが増えたのかも

 

5、6テーブルくらいはあった

 

たまたま演奏していたので音楽聞きながらゆっくり音譜

 

赤魚の西京漬け

 

やまと豚のみそ焼き

ここのプレート大好きハート

 

小鉢がたくさん

色んなものがちょこちょこ食べられるからうれしいナイフとフォーク

 

 

お腹いっぱいになったところで

森のカフェから近い水無川で鯉のぼりあしあと

 

 

 

 

 

帰りに鈴川にもちょこっと寄り道

 

富士山が見えるけど午後じゃなかなか見れないよね

 

スマホでちょこっと撮りました

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ