ご近所わんこ | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

最近暑くなってきたから

 

朝は商店街のアーケードのひかげ

日陰あってたすかる~

 

でも日陰のない道は

こうやってひかげ作ってるよ

 

 

 

ご近所保護犬Rちゃん

これは来たばっかりの春頃の写真かな

エルちゃんってジャックのおねーちゃんのが居るところに来たよ

 

 

変な子がのぞいてますぅ~あせる

くるみが近づいて緊張してたね

 

今はこんなに成長しました

中型犬かと思ったら8キロでストップ

 

 

くるみとも遊んでくれるよ

 

フロルとなかよく1個ずつおもちゃ

 

 

 

 

 

フレブルのうめちゃん

 

おひさしぶり~なくるみに

ちょっと引き気味笑

 

食いしん坊女子

 

後ろから控えめにのぞくハッピー

 

うちも朝はやくなってきたらきなこにも会ったよハート

チワワのマロも一緒

 

 

オヤツ見てペロリ

 

シェルティーちゃんたちもあしあと

 

 

最近、散歩帰ってきたら絶対庭に入りたがる

 

 

フランちゃんとくるみ

フランちゃんちがTサイトのイベントで描いてもらったんだって

 

ラッキーもいつも来てくれるよ

 

 

 

たまっていたご近所わんこ写真動画でしたカメラ

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ