新幹線で大阪・神戸(わんことお出かけ) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

今年のGWは

父ちゃんが行ってみたいというので淡路島方面へ

 

車も考えたんだけど渋滞もすごそうだしくるみ初の新幹線で

(りんとあんずは何度か乗ったね)

 

吠えたりはしないから新幹線にしたんだけど

アナウンスや新幹線とすれ違いの音とかびっくりするかと思いきや

全く動じずマイペース

(わんこは手回り品290円払います)

 

 

新大阪でレンタカー借りて道頓堀

りんとあんずと同じ場所で

 

 

 

 

新世界で串カツ食べようと移動

 

 

 

関東ではもう売ってないカールもいっぱい

 

 

調べてわんこOKと書いていたので

いっとく別館へ行こうと思ったけど並んでたし

テラスで食べてるわんこ連れも多いので

テラスはOKのお店多いんだね

 

 

すぐに入れた別館のお隣 ふくわうちでランチ

テラスわんこOKです

 

 

 

 

 

宿が神戸なので神戸へ~

 

 

 

 

晩ごはんは南京町

 

 

四川菜館

 

 

店内わんこOK

 

昼間は運手あるからノンアルだったので

夜はホンモノです生ビール

 

 

宿はむかーし泊まったことのある神戸北の坂ホテル

 

写真撮ったと思ったけどなかった(^^;)

 

 

部屋は少し狭め

 

お風呂と洗面所は広かったかな

大型犬も泊まっていたから広い部屋もあるのかもね

 

5月5日は なかなか空いてなくて

泊まれただけでラッキー

 

 

 

2日目につづく