わんこと鯉のぼりSUP・カヤック | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

今年3回目のSUPはスカイツリーの鯉のぼり

 

いい天気でマンションのリフレクションすごい

 

 

つつじもキレイ

 

スカイツリー見えてきた

 

 

前回スカイツリー方面に来たときは あんずがいた

さみしい気持ちがブワッと湧いてきちゃって漕ぎながら泣くところだったよ

あんずぅ~ハート

 

 

途中インスタフォローさせてもらってる あずきちゃん&もなかちゃんに会ったよ

 

 

くるみ ちゃっかり乗ってます笑

 

 

 

 

スカイツリーの真下まできたよ~

 

 

鯉のぼりたくさん🎏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん撮ってもらっちゃった

 

 

 

 

ベックちゃんちは先に上がったので

4わんでカメラ

 

 

鯉のぼりクッキーも作ってきたよ

米粉にイチゴ・マコモ・カボチャ・目はキャロブパウダー

くるも笑顔です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

早く食べないと取られちゃうよ~笑

 

 

今回はデニムでカブトカブト作ってみたの

 

モデルは寝ちゃったけどね爆  笑

 

喜んでもらてて良かった飛び出すハート

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ