Suburban Grill(茅ヶ崎香川)テラスわんこOK・相模川ローズガーデン | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

サバーバングリルさんでランチハンバーガー

 

 

グーグルで行ったら手前の道を曲がれって言われたけど狭いし

歩いて見に行ったら

居酒屋さん?和食屋さん?の奥にアメリカンなお店がありました

 

 

クチコミ読むと横の居酒屋さんでやってたみたいで

横に引っ越ししたみたい

 

お店の前に4.5台くらい駐車できるよ

 

手前には500円のPAもアリ

 

 

メニュー

 

ポテトドリンク付きでこの値段だよ

 

 

6月から価格変更らしいけどそれでも安い

 

 

このおしゃれなブランコはマット敷いてもわんこNGでした

 

まずはポップコーンが出てきたよ

 

テラスの後ろにあるドッグランみたいなスペースは

プライベート用でこの子専用みたい

何度かのぞいてくれたよ

 

あたしはアボカドチーズ

 

父ちゃんはベーコンチーズ

 

 

ボリュームもあるしパテもバンズも美味しい

 

ポテトもマックより太めでカリカリでうまー

クチコミがいいのわかるわ

 

 

父ちゃんも気に入ったみたいよ

また食べに行こ~

 

 

 

 

帰りに厚木のローズガーデンへ

 

 

川沿い通ったら細い道で

なかなかメインの通りに戻れなかった

 

メインの通りに戻ってここらへんかな?って場所の駐車場に停めたら案内看板あった

 

 

 

 

 

 

 

 

ココの階段をおりたよ

 

 

 

 

 

 

もう少し終わりかけてたけどね

こんな場所あるの知らなかった

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ