サラカフェ(大磯)店内わんこOK | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

ミモザの日に

サラカフェさん

お店の前に3台駐車場アリ

 

 

光太郎くんがお出迎え

 

 

光太郎くん寝ちゃった

くるみと会うのは3回目だし覚えてるのかな

 

メニュー

あさりときのこのココナッツカレープレート

これは定番メニュー

 

ドリンクメニューから

大磯ブレンドをチョイス

 

 

ミモザが飾ってあって素敵

 

 

 

ミモザとくるみ撮り過ぎた(^^;)

 

 

きたー!

 

唐辛子多めでスパイシーなカレー

小鉢もたくさんついていて健康になれそうだね

 

 

大磯ブレンドは自分で淹れるスタイル

 

お腹いっぱい 美味しかった~

ごちそうさまでした

 

 

ミモザの日なのでお庭のミモザをブーケにしてあって

お客さんにプレゼントしてくれるらしい

うれしいなぁ

 

それでセットに飾って

 

この写真を撮ったよ

 

今はドライフラワーにする為につるして楽しんでるよ

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ