湘南スープカレー海月(平塚) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

野菜たっぷりのスープカレーが食べたくてクラゲさんへ

 

湘南soupcurry海月

 

 

 

屋根付き壁アリのテラスわんこOKです

 

 

駐車場道の反対側の駐車場に目印がある2台

 

 

 

 

 

順番にきめていくよ

 

あたしは20品目の旬菜たっぷりカレー

オリジナルスープ

3辛

トッピングなし

(鶏なんこつ美味しいってみてしたかったけど

ボリューム多いから今回は断念)

ライスは小盛り100g

(大盛り300gまで無料ってガッツリ食べたい人はいいね)

 

マンゴーラッシー

 

野菜ゴロゴロで体にやさしい

これだけあるとごはん100gで全然足りちゃう

結構本格的なスパイシーなカレーなので

辛くない方がいいなら0か1辛がいいかも

 

 

 

 

とにかく対応してくれるママさんがわんこにやさしくていい感じ

 

また野菜不足な時は来ようね

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ