春めき桜ツアー | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

春めき桜のスタートは森と水の公園から

 

人気のスポットなので少し早めに行ったら

先に一人しかいなくてラッキー

 

いつもはこの時間でもPAいっぱいの時あるらしく言ってたよ

 

こういう場所って緊張するから

先にいた方がすごく良い方で話しやすくてよかった~

 

親子写真まで撮ってもらっちゃったよ

 

スマホ写真

 

 

心愛ちゃんも来たのでふたりでカメラ

 

 

 

 

心愛ちゃん離脱(笑)

ピント合わせようとあたしなりに今年は頑張ってみた

前よりはまだ良いかな~

 

難しい・・・

 

 

心愛ちゃんはお水が大好き

鯉たくさんで興味津々

 

その後くるみと心愛ちゃんで 撮影の邪魔にならない場所でお散歩

地元の柴ちゃんとひとっ走り

 

 

その柴ちゃんママが長靴はいていたので聞いたら

信号にあるように沼田っていうくらいだから

ここは湿地帯でぬかるんでいて

これからの時期はお散歩には長靴でくるらしいよ

 

 

 

 

 

 

 

春木径へ移動

 

 

 

 

 

 

 

座り方カワイイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子にモデルしてくれたから

心愛ちゃんたくさん撮っちゃった

 

この後はランチして(別記事になってます)

一の堰ハラネへ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

親子でカメラ

 

 

 

春めきツアー楽しかった♪

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ