山中湖紅葉まつり(11月9日) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

近場では一番早い山中湖の紅葉

 

今年も行ってきたよ

 

 

ちょうどいい時期に来れたかな

 

こんなに澄んだ青空なのに この日は富士山みえーず

 

 

 

まずは腹ごしらえ

 

 

おまつり中でキッチンカーが並んでいたのでそこで食べたよ

 

シチューもピザも本格的な味ですごく美味しかった

最近のキッチンカーってスゴイなぁ

 

 

 

父ちゃんはお疲れなので少し歩いて車で待機

 

女子3ニンでちょこっとカメラしたよ

 

 

 

 

 

 

↑↓同じ場所で違うレンズで

 

 

 

 

今まで食べていたオヤツを食べ無くなったり歩かなかったり

あんずの色々な心配があるのだけど

あんずの方がやる気モードだった

 

 

父ちゃん待ってるし30分くらいいたかなって感じ

あんずも疲れちゃうしね

 

来年も一緒に見にくるよー!

 

 

 

帰りはたまには道志道で道の駅寄り道して帰宅

 

道はキレイに広くなっていたけど やっぱり混んでなきゃ高速だな

結局圏央道乗って料金も変わらなかったし(^_^;)

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ