くるみ6歳の誕生日でした | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

12月14日は

くるみの6歳のバースデーでしたチョコ

 

 

ケーキは今までにやったことのない色にしようと

本栖湖ブルーをイメージ

本栖湖は後付けだけど(^w^) 

 

 

 

 

くるちゃんおめでとーお祝いケーキ

 

 

 

 

じーっ目

 

あんず姐さん恒例のフライング(^w^) 

 

 

 

今年もあんず姐さんにとられていじけ気味?

 

あんずは最近ちょっと色々あって 食欲が落ちてる時もあろのだけど

今年も無事に誕生日ケーキ横取りしてくれて嬉しかったのよ~

きっとくるみも喜んでるはず

 

 

誕生日は午前中用事があったので午後はクリスマスマーケットをブラブラクリスマスツリー

 

 

 

赤レンガがリニューアルしたとTVで見て

withグリーンのお店にしようと思っていたのだけど

サラダメインでお腹いっぱいになるのか不安になり

海鮮チヂミ

しかも分厚くて大きくてお好み焼きみたい

パエリアのお店も美味しそうだった

 

 

以前は一部わんこOKだったけど

ガラスの所が全部OKになっていて席が多くなってたよ

 

 

赤レンガのツリー

 

 

マリン&ウォークもぶらぶら

 

 

 

 

 

 

暖かくってのんびり散歩しました~

 

良い誕生日だったね

 

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ