2022年ラストわんことSUP(スカイツリー) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

初めてスカイツリーSUPへ行った次の暖かい日曜日

 

ぷーのちゃんが行くと言うのでうちも便乗

 

取りあえずスカイツリーをめざしまーす

 

パパさんは釣りしてたので別行動で

今回は 女子だけでSUP

 

 

オヤツに釣られてぷーのちゃんボードに乗ったけど

母ちゃんと 離れて不安なくるみ

 

 

 

 

前回より川の透明度UPしてたよ

 

2回目だと慣れたもんで スカイツリーまであっという間

 

前回は初めてで スカイツリーの遠くから写真撮りまくりで

何時間もかかったのになぁ

 

 

天気も良くてサイコーだ

 

 

 

ほぼ同じような写真だけど(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月でも暖かいし都会でSUP出来て嬉しいな

 

 

これでUターンじゃもったいないので

今回はグーグルナビを頼りに 知らない方面へ行ってみた

 

 

面つるっつるで貸し切り

逆に誰も居なくて不安になったよ(^_^;)

 

途中、警戒船とか停まってたし

 

 

お店があるゾーンもあって色んな人に声かけてもらったし写真も取られた(^_^;)

 

おにぎりを忍ばせてきたので 母ちゃんたちのモグモグタイム

 

 

娘たちもモグモグタイムね

 

 

 

あんずより くるみの方がお疲れだね

 

 

あともう少しでスタート地点だ!

 

 

ぐるっと一周10キロ弱

 

たっぷり漕いだ 今年最後のわんことSUPでした

 

あんずも15歳9ヶ月にして 最後までSUP出来て嬉しかったよ~

 

ありがとうだよ~

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ