トライアングル七里ヶ浜(Double Doors NAVY・Espresso D Works) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

この日はご近所さんと 七里ヶ浜でランチさんぽ

 

三角の土地にオシャレな建物で来たなぁって思っていたのだけど

西側からくると 海前の七里ヶ浜PAは右折入庫出来ないから

いつも素通りしてたんだよねぇ

 

なので ここら辺はひさびさ

 

今回はその日にでも空いてたら予約できる

トライアングルの一階の得P駐車場に停めたよ(3台のみ)

 

お昼の12時から17時枠1000円+サービス料100円を予約

 

¥1,000/12h 

¥1,000/5h 

¥800/7h  

 

トライアングル内で食べなくても この時間内ならずっと停めていてOK

 

他にも色んなお店あるし散歩も出来るからいいね~

 

 

ガーリックライスが食べたいと言うのでまずは2Fにあるダブルドアーズnavy

 

入る時に吠えさせないでくださいねと念押されました

なにかあったのかな?

うちは吠えないから良いけど・・・

 

 

 

 

ルーフトップに行きたかったけど

曇っていたし寒かったので店内へ

 

 

 

食べたかったガーリックライス

みんなでシェアしようと大盛り(^w^) 

 

ズワイガニのトマトクリームパスタ

 

ダブルドアーズに行ったら あたしはこれ食べる

アボカド和牛ハンバーグ

 

 

食後にルーフトップにも登ってみたよ

こんなスケスケの階段を上って

 

海一望(天気良かったらサイコーなのに)

座ってるオチリ痛くなりそうね

その点はエスプレッソDワークスのルーフトップの方が良さそう

 

 

海岸散歩したり~

 

 

七里ヶ浜の高級な住宅を見ながら住んだ気になったり

カレーの珊瑚礁の本店はこんなところにあったんだ!

平日なのに混んでるなぁって思ったりウロウロ

 

 

歩いてたら小腹がすいたので甘いものを食べに

ダブルドアーズ前のEspresso D Worksへはしご

ルーフトップでも良いかと思ったけど

これから予報が悪いので店内のみの案内だった

 

 

ソファー席でのんびり~

 

自家製ジンジャーエール

 

キャラメルナッツパンケーキだったかな

 

ふわふわで美味しかった

 

 

 

 

そして本気で寝るぐぅぐぅ

 

これ見て店員さんも笑ってたよ(^w^) 

 

 

近いしまた行きたいな~

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ