ENGAWA1441(店内わんこOK) 大石公園のコキア | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

 

11月2日

 

河口湖方面へ・・・

 

いってみたかったENGAWA1441さんでランチ

河口湖でも こっちの方ってあんまり来ないから新鮮

 

駐車場は他のお店と共同で30台位あったかな

 

 

入口付近がわんこOKらしいけど

キッチン裏のスペースに通してもらいました

 

 

 

コッチの方が個室っぽくて落ち着くね

 

 

 

 

ランチメニュー

 

 

 

かき氷も食べてみたいなぁ

 

 

 

あたしは人気のローストビーフ丼

 

薄切りでしっとり柔らかいローストビーフ

タレも美味しくってペロッと食べちゃった

 

 

父ちゃんはハラミステーキ

こちらもニクニクしくて良かったよ~

もう少し付け合わせが欲しい気もするけど

父ちゃんは他のメニューも食べたいって気に入ってた

 

 

 

11月初旬はやっともみじが紅葉してきた感じもみじ

通りはキレイに赤かったけど 奥の方のもみじはまだ緑

 

↓これはインスタのストーリーズにあげた動画デス

 

 

大石公園到着

富士山みえーず

 

 

くるちゃん困ってまーす

父ちゃん直してあげてーあせる

 

 

 

あんずさんは終始やる気なし

いいのいいの そこに居てくれたらいいのよ~

 

 

1枚だけちゃんとセッティングして撮りましたカメラ

あたしより外国の方がベスポジで(^_^;)

コッチから撮った方が良いよって教えてもらいました(^w^) 

 

平日でも人が多かった

 

 

 

駐車場のイチョウとドウダンツツジ

 

キレイだったねもみじ

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ