わんこと山中湖SUP(8回目) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

父ちゃんが休みだったので

わんこと水遊び出来る山中湖でSUP

 

 

 

早く山中湖についてSUPしたいのにーー

 

足柄SAで朝ごはんって言うのでお任せで買ってきてもらったら

吉野家でした~

 

朝からガッツリ(^_^;)

 

 

日陰が無いのでテント張って寝ててもらい

 

あたしは娘たちとSUP

 

平日はほぼ貸切

サイコーだな

 

 

 

 

 

休憩しながら のんびりテントで寝る準備のあんず

 

 

みんなでワイワイ来た後だったから寂しかったけど

まぁこれも楽しい

 

この日は暑かったし水遊びも出来て良かった

 

 

 

 

 

お昼はどうしようか迷って

河口湖まで行って旅の駅で食べたよ

 

 

信玄鶏と季節野菜のガーデンドリア1380円

 

来てビックリ!

すごいボリュームだよ(^_^;)

 

色んなメニューがあるから食べたいもの食べられて

父ちゃんは旅の駅好きらしい

 

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ