わんことSUPの会・山中湖(7回目・7月24日) | Dachs Rin&Anzu

Dachs Rin&Anzu

前のブログ
http://rinanzu661.seesaa.net/
その前のブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/rin66/

りん2005 5.15~201610.03 IBDで闘病したもののお空へお引越し
あんず2007 01.23~
くるみ2016 12.14~保護ボランティアさんからうちへきたよ

 

 

みんなでSUPしてきました~

かわいこちゃん勢ぞろいラブ

 

 

みんなで準備中

 

この日はなぎっちとオソロの迷彩ラッシュガードにしたよ 

 

 

凪ちゃんちは newボードの進水式なのだー

SUPやってくれて嬉しいよ~

 

飲む気満々?(^_^;)

 

 

SUPのボード7台とカヤックだったかな

 

ずらーっと並んだね

 

 

 

もうスタンバイなぷー乃ちゃん

それうちのボードですけどぉ~(^_^;)

 

 

さぁみんなで出発!

 

 

友達のボードにふたりで乗ってるのを見るのも新鮮だなぁ

 

木目ボードも可愛いよね

 

 

あんずはどこでも先っぽ音譜

 

パパのボードに乗ってご満悦なぷー乃ちゃんと

ぷー乃ままにレンタル中のくるみとあんず(^^)

 

 

くるみは あたしとちょっと離れるとピーピー

なら戻っておいでって くるみだけあたしのボードに戻したら
今度はあんずが居ない!とピーピー

そんなに姉妹愛あったっけ??(笑)

 

 

 

 

あんず本当に楽しそうなんだよね

 

 

 

はじめましてのベックちゃん

数年前からボードはあったけどカヤックがメインだし

ほとんど使ってなかったみたいで久々のSUPだったのかな

ベックちゃんもカヤックで慣れてるし

さすがの安定感だったね音譜

 

 

 

ベックちゃんちが大きなタープを張ってくれたよ

 

日かげの無い場所だったから

すごく快適に過ごせて感謝

 

オーダーメイドのタープなんだって~ステキー

 

 

いつものトリオラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで~カメラ

 

 

お昼はコレ!

動いた後はタンパク質摂らないとね

その他におにぎりや甘いものとかいっぱい食べたけど(^_^;)

 

 

 

 

みんなおめめパッチリだね

 

 

 

後半は他の人のボード借りたり

凪ちゃんちのカヤック借りたり

みんな色々お試しタイム

ぷー乃ちゃんとパパ

なんか絵になるわー

 

 

 

 

カッコいい感じで 今にも飛び込みそうだけど飛びこみません(笑)

その先に居る母ちゃんを見つめてます

 

 

カヤックにも乗ったよ

 

遠目で見るとオソロチックなふたり(笑)

 

 

友達のボードも乗りやすかったよ♪

 

・・・と くるみも申してました

 

 

 

 

注意楽しそうなしゃべり声がいっぱいなので音楽入ってます

 

 

 

いつかみんなでやりたいねって話していたので

 

念願叶って超楽しかった!!

 

 

 

ご一緒してくれてありがとうラブラブ

 

またよろしく~

 

 

 

 

Instagramインスタはコチラ